にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ


2017年07月26日

左手肘関節やっちゃいました。。



先日、ちょっと転倒転落で左腕を負傷しまして(笑)

どうやら肘関節が軽く骨折してるらしく、副え木して固定してます。

手術は必要ないとのことですが、とりあえず週末に整形外科の方へ。




指は怪我してないので全く問題なく動くんですが、肘と手首の曲げ伸ばしができないので、しばらくギターは弾けませんねー。

なるべく早く復帰できるよう、養生します!

ラベル:怪我 骨折 日記 病院
posted by hitoshi@G-topics at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
骨折って・・・大丈夫ですか?
右手かと思ったら、左手なんですね。
猛暑なのに、ビニール巻かなきゃシャワーも出来ないし・・・着替えだって大変ですね。
早く回復されること、願っています。
Posted by 長靴下♪ at 2017年07月31日 15:14
♪長靴下♪さん、

これ、鏡に映して自撮りしてるので反転して右手に見えますね(笑)

救急で診てもらった時は骨折の疑いがあったんですけど、整形外科の方で詳細なレントゲン撮ってもらったところ、骨は大丈夫そうでした。

まだ捻挫的な痛みがあって曲げ伸ばしができないので、痛み止めと湿布でしばらく様子見です。

8月中には復帰できると思います。ご心配ありがとうございます!
Posted by hitoshi@G-topics at 2017年07月31日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...