にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ


2017年05月13日

iRig Keys 25を追加購入して、念願の「SampleTank 3」フルバージョンをゲット♪



前回記事でお伝えしましたが、「SampleTank 3 for Mac/PC」のフルバージョンを無償でゲットできるお得なプロモーションが実施されているので、サブ用に「iRig Keys 25」を追加購入しました。




今まで「SampleTank 2L」を使っていたので、今回のプロモーションで音源環境が何倍にもグレードアップして嬉しいです♪

しかし…33GBのサウンドライブラリーは伊達じゃありませんね。DLにかなりの時間がかかりました(笑)




余談ですが、“キースイッチ機能”を使うにあたって、お手持ちのMIDIキーボードの低域が「C0」に満たない場合は、PCキーボード画面を表示させて低いキーに設定して併用すればOKです。



posted by hitoshi@G-topics at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・楽器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449834128

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...