にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味文具へ


2016年12月31日

年末のご挨拶。

どうも!
皆様、年末いかがお過ごしでしょうか。

早いもので、今年も終わりですねー。
師走はなんだかんだバタバタしていて、更新が大晦日となってしまいました(笑)

今年は、趣味のカメラに費やす時間があまり取れずでしたね。
その代わり、ようやくWindows10に完全移移行してDTM環境の方を整えることができました。

健康面では、5月に急性気管支炎になったり、今月に入って腸炎になったりと。
やはり、何事も健康第一ということを思い知った次第です(笑)

今後も不定期かつマイペースに更新を続けてまいりますので、来年もどうぞ管理人および当ブログをよろしくお願い致します。


2016.12.31

posted by hitoshi@G-topics at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

紅茶や珈琲の粉をそのままプレスして飲める、「キントー マグ カフェプレス」。



立ち寄った雑貨屋さんでイイのを見つけたので、2色買ってきました。




紅茶や珈琲の粉を入れて、お湯を注いで蒸らしたらプレスしてそのまま飲めるマグ。

断熱二重構造なのでそこそこの保温性があり、寒い季節はデスクのお供になりそうです♪



posted by hitoshi@G-topics at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 文具・雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...